『おてらぶ婚』を開催しました!

投稿日:2023年12月03日 tags: , , , , , , , |カテゴリー:善通寺YEG日記

令和5年度
善通寺商工会議所青年部
スローガン
先憂後楽
~今ここにない未来は自分で創る~
企画委員会委員長の太田です。
12月3日に
第1回 3団体連携協定婚活事業
『おてらぶ婚』を開催しました!


善通寺市、善通寺商工会議所、ナイスタウン、
総本山善通寺、女性会、青年部メンバー
沢山の方に関わっていただき、
見事13組中3組がカップリングすることができました✨
婚活事業は沢山ある中で、なぜ『おてらぶ婚』なのか。
それは善通寺の魅力の一つのお寺!
そこにLOVE❤️をプラスして『おてらぶ』
市内外の方に善通寺の魅力を知ってほしい。
そして、善通寺市に定住して善通寺市民を増やしたい。
そんな思いから始まった『おてらぶ婚』でした。


参加者の方で、
善通寺のことを知ることが出来て良かった!
善通寺に住んでても、知らないことが沢山あった。
と、普段の生活では知るきっかけがないことも
事業を通して、善通寺を知って好きになってもらえると嬉しいです!
私には4人の子供がいますが、
子供達が大きくなった時、地元に結婚相手を連れて来てくれるくらい、魅力溢れる善通寺にしたいなと思っています😊
継続事業として来年も開催予定ですので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします✨

このページの先頭へ

Copyright(C) Zentsuji Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.