メンバーの事業所訪問ツアー(*^_^*) その②

投稿日:2017年10月27日 tags: , , , , , , |カテゴリー:善通寺YEG日記

hair make GIGI 善通寺店

善通寺祭りのちびっ子ファッションショーに多大なるご協力をいただいた 頼れる先輩『キャプテン』の事業所

県内に3店舗を構える大人気サロン 超おしゃれな店内です(≧∀≦)

 

今日は前から気になっていた 髪に良いと噂のイルミナカラーを初体験

 

髪は女の命という言葉をすっかり忘れていた私は猛反省…もっと早く来るべきやった(–;)

びっくりするほど美髪に仕上がります!まるで別人の髪質 ありがとうございました~!(^^)!

 

でも、実は一番びっくりしたのは待ち時間に出してくれたカフェオレの旨さでしたw

うちの店より美味しいや~んwwwww☕

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright(C) Zentsuji Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.